QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ

2013年04月21日

あれから一年

一年前の今日、まさかの心筋梗塞で入院することになった


はじめはただの胸焼け(逆流性食道炎)だと思っていたのが、実は…だった


幸いなことに大事には至らなかったが、食事療法と薬漬けの生活が始まった


それとは別に『ダイエットして体重を減らしましょう』と言われ、一年で15キロ超の減量に成功


しかし、壊死した心筋は復活しないとのことなので、今より悪くならないように継続する事が必要だね


ニョーボもいなくなった今、娘を一人残すわけにはいかない


せめて、最低7年…成人になるまで、できることなら、社会人になりダンナさんを見つけるまでは頑張りたい


そこまでやれば、いいよね…ニョーボのとこ行っても

同じカテゴリー(メタボ)の記事画像
買っちゃった SF-810
マグコロール開始
服薬開始!
病院食(10月12日朝)
心カテ検査後(圧迫中)
病院食(10月11日夕)
同じカテゴリー(メタボ)の記事
 481kcal (2016-11-05 09:54)
 545kcal (2016-11-02 23:46)
 522kcal (2016-10-29 23:29)
 430kcal (2016-10-28 00:07)
 402kcak (2016-10-24 23:15)
 420kcal (2016-10-23 23:46)

Posted by 子連れおとん at 23:45│Comments(0)メタボ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。