QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ

2011年07月28日

今日のお弁当

入院中のニョーボに代わって、お弁当作っちゃいました



おかずは100%冷食ですけどね


同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事画像
初めての選挙
からあげクン 天下一品こってり味
カワイイ区住民票
包丁で切っちゃったJIS+7850
九大病院の関係者にはモラルがない!
今夜はスーパームーン
同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
 初めての選挙 (2017-10-21 17:45)
 からあげクン 天下一品こってり味 (2016-09-27 20:33)
 カワイイ区住民票 (2012-10-05 21:40)
 包丁で切っちゃったJIS+7850 (2012-09-01 01:07)
 九大病院の関係者にはモラルがない! (2012-06-16 15:32)
 今夜はスーパームーン (2012-05-05 19:51)

Posted by 子連れおとん at 07:27│Comments(1)ノンジャンル
この記事へのコメント
私の入院中、全く料理をしなかった主人も がんばって、食事を作っては メールで画像を送ってくれていました。
あ~主人もがんばっているんだなぁと はげまされたなっ。
早く、回復されますように♪
Posted by ゆうちん at 2011年07月28日 07:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。