QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ

2021年02月28日

ステッカーチューン

天気がいいので、T115ちゃんをキレイキレイしました

ついでに、去年タカポイント交換でゲットした「ホークス」ステッカー貼ってみたよ

フロントカウル
ステッカーチューン

シート横
ステッカーチューン

レッグシールド内側
ステッカーチューン
今年もオープン戦が始まりますね
と同時にツーリングシーズンも!

今年もコロナ対策しつつ、好きなことを楽しんじゃおう!

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
詐欺だな、これ
中華製とはいえ、ドラレコがしっかり撮影してました
佐世保バーガー、ヒカリへGo!
緊急事態宣言が明けたので…
T115 フロントスプロケ交換
T115 ウィンカーリレー交換(ハイフラ対策品)
同じカテゴリー(バイク)の記事
 詐欺だな、これ (2021-11-17 20:56)
 中華製とはいえ、ドラレコがしっかり撮影してました (2021-11-07 21:08)
 佐世保バーガー、ヒカリへGo! (2021-03-14 19:06)
 緊急事態宣言が明けたので… (2021-03-07 17:55)
 T115 フロントスプロケ交換 (2021-02-14 17:22)
 T115 ウィンカーリレー交換(ハイフラ対策品) (2021-02-14 16:56)

Posted by 子連れおとん at 12:09│Comments(0)バイク
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。