QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ

2011年04月29日

春らんまんハイキング(篠栗町・樹芸の森コース)

ゴールデンウィーク初日、天気にも恵まれて地元篠栗の「春らんまんハイキング」に初めて参加しました


片道2.5キロの「かぶとの森コース」、同5キロの「樹芸の森コース」、同7.5キロの「米の山コース」の3コースが設定されていた


距離的なものと、まだ行ったことがなかったので「樹芸の森コース」に参加icon59

受付開始の9時に集合場所に向かうと、既に長蛇の列・・・みんなそんなに歩きたいのか(自分もだけど)?
受付を済ますと参加者全員に「かしわご飯のおにぎり」が配られて、子供は大喜び(おとーちゃんもお昼代が浮いてちょっいラッキー)

9時半にスタートして、歩くこと90分。ゴールの樹芸の森では藤が見事に咲いてました
春らんまんハイキング(篠栗町・樹芸の森コース)


それと、萩の尾区の子供たちがふるまってくれたタケノコの煮付けがとてもおいしかったよぉ~face02


道中では、娘がたけのこを掘り当てたりとかなり疲れはしたが楽しい一日でした

同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事画像
初めての選挙
からあげクン 天下一品こってり味
カワイイ区住民票
包丁で切っちゃったJIS+7850
九大病院の関係者にはモラルがない!
今夜はスーパームーン
同じカテゴリー(ノンジャンル)の記事
 初めての選挙 (2017-10-21 17:45)
 からあげクン 天下一品こってり味 (2016-09-27 20:33)
 カワイイ区住民票 (2012-10-05 21:40)
 包丁で切っちゃったJIS+7850 (2012-09-01 01:07)
 九大病院の関係者にはモラルがない! (2012-06-16 15:32)
 今夜はスーパームーン (2012-05-05 19:51)

Posted by 子連れおとん at 19:55│Comments(0)ノンジャンル
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。