QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ

2011年04月21日

IS02+ブルートゥース

いいね

じゃんぱらで前モデルのブルートゥースレシーバをゲットした
現モデルより2,000円くらい安かったんじゃないかな?

現モデルではUSB充電できるのが、前モデルではクレードル充電なくらいでそれ以外の仕様はほとんど同じみたい

で、IS02とのペアリングも簡単にできて、早速音楽を聴いてみた


初めて使用するブルートゥース
ネットの書き込みでは「ブチブチ切れる」というコメントもあったりしたが、この組み合わせで切れることはまだない

まぁ、無線ではあるので曲間など音が小さくなる場面では、かすかにノイズが聞こえるが気になるレベルではないし、なによりIS02本体からコードがプラプラしないのがイイ

メインで使用しているケータイ(W43HII)も来年の周波数改編で使用不可能になるので、メディア再生用でIS02はもっと使えるかも知れないですね

同じカテゴリー(PC)の記事画像
Xperiaのクレードル いい感じ
Xperia Tablet Z 購入
自作初のIntel化
3DSゲット
ポケモンタイピングDS
買っちゃった〜
同じカテゴリー(PC)の記事
 Xperiaのクレードル いい感じ (2016-10-30 00:26)
 Xperia Tablet Z 購入 (2016-10-28 00:33)
 おもむろにゲーム (2012-12-10 08:18)
 困ったぞ!メールサービス終了の予定 (2012-12-06 22:02)
 電子書籍デビュー (2012-11-30 23:58)
 ASUS TF201 JBにアップグレード (2012-11-20 08:18)

Posted by 子連れおとん at 12:20│Comments(0)PC
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。