QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ

2021年01月23日

シールドの曇り止め、効果抜群!

コロナ禍でバイク通勤しております

寒い時期は、気温差と呼気の湿気でヘルメットのシールドがよく曇ります

シールド開ければ解消しますが、この時期にシールド開けるのもなかなか勇気がいるものです

クリンビューなんかも試してみたものの、効果は今ひとつでした

で、バイク用品店で見つけたのが「Raleri アンチフォグレンズ」というシート状の製品

シールドの内側に貼り付けて使用するのですが、ヘルメットシールドと本製品で空気の層をサンドイッチ状にするような構造になってます

実際に使ったところ、シート部分は全く曇らず、シールドのみの部分は真っ白になってました
また、シートを貼ったことによる視界の歪みもほとんど気になりませんでした

amazonの商品ページはココ

シールドの曇り止め、効果抜群!
シールドの曇り止め、効果抜群!
ちょっと、写真だと見えづらいですが、シールドの中にもう一枚シールドがあるように見えます


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
詐欺だな、これ
中華製とはいえ、ドラレコがしっかり撮影してました
佐世保バーガー、ヒカリへGo!
緊急事態宣言が明けたので…
ステッカーチューン
T115 フロントスプロケ交換
同じカテゴリー(バイク)の記事
 詐欺だな、これ (2021-11-17 20:56)
 中華製とはいえ、ドラレコがしっかり撮影してました (2021-11-07 21:08)
 佐世保バーガー、ヒカリへGo! (2021-03-14 19:06)
 緊急事態宣言が明けたので… (2021-03-07 17:55)
 ステッカーチューン (2021-02-28 12:09)
 T115 フロントスプロケ交換 (2021-02-14 17:22)

Posted by 子連れおとん at 22:27│Comments(0)バイク
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。