QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ

2021年02月23日

OPPO Reno 3A

スマホのバッテリーの持ちが悪くなってきたので、機種変更しました

お金がないので、今回も(中華)Androidです

右がこれまでの愛機、HUAWEI P20Lite
右が新しいOPPO Reno 3A
OPPO Reno 3A

P20lite の画面は、ブルーライトカットモードで、少し黄色みがかかってます

P20liteの指紋認証が秀逸すぎたので、Reno3Aのロック解除に時々「イラッ」となりますが、これは慣れるしかないですね

Reno3AはDSDVなので、SIM2枚差しでワイモバのだれとでも定額使えそうなのが◎です

それにしても、画面大きいなぁ

Posted by 子連れおとん at 08:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。